ONEDAY

9:20

仲間と共に、夢へ一歩一歩邁進します!

いつも朝は、友達と一緒に話しながら登校します。昨晩はお互いに課題制作を頑張っていたので、進捗状況を確認!イラストレーション科には、同じ志を持った仲間が集まっているので、切磋琢磨できるのはもちろんのこと、制作意欲が高まるいい環境です。

9:30

1限目の授業がSTART!

プロで活躍するために、基礎を徹底的に習得しておくことがとても重要。
慣れないデッサンも1年次に集中して学ぶことができます。

12:40

仲間と共に、夢へ一歩一歩邁進します!

ランチタイムは友達と教室に集まって一緒に昼食をとります!いつも友達と一緒にコンビニへ買い出しに行ってご飯を選びますが、お弁当を持参することもあります。イラストを描いていると自分1人の世界にこもりがちですが、友達と話せる時間がいい息抜きになっています。

12:40

仲間と共に、夢へ一歩一歩邁進します!

イラストレーションゼミには、今を輝く有名なイラストレーターさんが来て、直接自分のイラストにレクチャーをしていただけます。そこで、自分の良さと足りないところを認識できるので、日々成長を身にしみて実感できます。

16:50

漫画とゲームは大切な勉強道具!!

放課後は、友達と一緒に好きな漫画やゲーム、画集をテーブルに広げて、イラスト談議に花を咲かせます。主に、最新のイラストトレンドや好きなイラストレーターさんの情報共有することで、自分の作品制作のインプットに繋げています。好きなことについて話しているので、勉強をしている感覚がなく、気づくと外が暗くなっていることもよくあります。

Thank you my friends!!!

「好きを仕事に」を実現するために、毎日楽しみながら勉強しています。