社会人・大学生の方へ

FOR WORKER

全力支援! 社会人・大学生のチャレンジ

夢を夢で終わらせない。

イラストやデザイン、ビューティーのことを一から学べるので大丈夫!
就職率100%の実績でキャリアづくりを徹底サポートします。

社会人・大学生・既卒生のあなたの決意を、全力支援

ルネサンスには、高校卒業後に社会に出たり、別の学校に進学したのち、「やっぱり、進みたかった道にチャレンジしたい」と、入学してきた先輩たちがたくさんいます。
「専門知識がないけれど、ついていける?」「クラスメートとなじめる?」。そんな心配は無用!
一から学べるカリキュラムと、アットホームな雰囲気で、夢の実現をサポートします。

夢をかなえた先輩の声

今西 正幹さん浜松学院高校出身イラストレーション科
浜松市内の印刷会社を経て本校入学

なぜルネサンスの入学を決めましたか?

実際に活躍しているプロの方々から直接教えてもらえる機会があること、都会の学校と比べて生徒数が少ないのでわからないことを先生にいつでも聞ける環境が整っていると感じたからです。

学生生活はいかがですか?

自分以外の学生は年下になりますが、ギクシャクすることもなく仲良くしてくれています。
自分たちで勉強した知識を共有し、わからないことは一緒に考えることができる仲間がいるので充実した学校生活を送っています

将来の夢を教えてください

今はゲーム会社に就職して、キャラクターデザインやコンセプトアートなどの制作をしたいと考えています。残りの学生生活で自分の目標を叶えられるまでに成長し、沢山の人を楽しませる物を作っていくのが夢です。

学科紹介

「好き」な気持ちから出発して、学びたいことを選ぼう!

仕事の現場で役立つ専門性の高いスキルを身につける、3つの学科を用意しています。
学科によって3年制と2年制に分かれています。

社会人・大学生の方向けコンテンツ

何でもご相談ください!

ルネサンスでは、学費サポートや、遠方からの入学を希望される方への通学支援制度も準備しています。
オープンキャンパスや資料請求、授業の内容や就職のこと、その他のご希望やご質問など、ぜひお気軽にご相談ください。

フリーダイヤルでのお問合せ
フリーダイヤル0120-480-840
メールでのお問合せ
entry@rad.ac.jp
フォームでのお問合せ
お問合せ