ONEDAY

9:20

友達と一緒に、朝から元気に登校!!

毎朝いつものメンバーで集まって登校するのがルーティーン!!1日の始まりは、友達との雑談から入ることで、なんだか1日が明るく過ごせる気がします。実は、1日の内で1番好きな時間がこの時間だったりします。

9:30

1限目の授業がSTART!

大好きなメイクの授業!クラスメイトと相モデルで新しいメイクを試します。あっという間に授業が終わっちゃう。

12:20

ランチタイムが、1番の癒やしの時間!!

友達と一緒に学校の近くのコンビニへ買い出しへ!!お昼ご飯は、好きなモノを食べることで午後からの活力を蓄えます。1日の中で、1番友達と話せる時間ということもあり、力を抜いて話し、笑い、ふざけあって有意義なリラックスタイムを過ごしています。

13:20

様々なスキルを身につけて夢へ近づく

実習が多いのがブライダル・トータルビューティー科の特徴!1年次に7分野を広く学び、幅広い知識を付けることができます。その中で、本当に自分に適した分野の専門性を高められるので、マルチな対応力が身につけられます!!

16:20

放課後は友達とメイク練習!

1日の授業が終わると、友達と集まってメイク練習!!いつもは、Youtubeの動画を見ながら友人とお互いにメイクをしあったり、コスメを調べたりしています。自分1人で黙々と自習をするより、同じ志を持った仲間と一緒の目標に向かって取り組むこの時間が、私にとって1番有意義な時間になっています。