受験上の注意

ADMISSION NOTE

受験上の注意

最新の注意事項は、インターネット出願後にメールにてご連絡します。必ずご確認の上、受験して下さい。

  1. 交通機関の混雑などを考慮し、基本的に公共交通機関を利用して、早めに試験会場に到着するようにして下さい。また、交通機関の遅延があっても、原則的に試験は時間通りに実施いたします。
    なお、公共交通機関に遅れが生じ、遅刻するおそれがある場合は、「遅延証明書」の交付を受け持参し、受付にて提示して下さい。
  2. 無断で入試を欠席された方の追試験は行いません。
  3. 当日体調不良等で受験が困難な場合は本校までご連絡下さい。
  4. 本校には駐車場はありません。
  5. 同一年度内のAO入試エントリーまたは推薦・一般入試出願は合計12回までとします。
    ただし、AO入試に2回エントリーすることはできません。

受験票について

  1. 受験手続が完了すると、マイページに受験票が表示されます。
  2. 印刷し、受験日当日にお持ち下さい。
  • ※スマートフォン利用者は、画面提示でも可です。

合否発表

選考後2週間以内に、直接本人宛文書にて通知いたします。

入学手続き

合格発表後2週間以内に、入学金を納入して下さい。
同時に入学誓約書を記入し、郵送または直接本校に持参して下さい。
その後の手続きについては「募集学科・定員・入学資格ページ」をご覧下さい。

入学から卒業までの流れ

年間一括納入の場合